2010年10月6日

わらじデリ Hal's ! day cafe

昨日、10/6はわらじデリ、halさんのデビューの日。

お店に入った途端美味しそうな焼きたてパンの香り。。。

匂いだけでお腹がすいてきました。

思わず、カンパーニュを購入。

切って量り売りをしているスガタをパチリ。

さて、普段ゆるヨガというヨガの先生もしているHalさん、日頃から健康に気を使っている。

精進料理も勉強されていることから、お粥がカラダにすごく良いことを知っている。

禅寺の朝ご飯はお粥が基本。

消化によく、カラダを綺麗にしてくれる。

そんな究極のヘルシーメニュー「一杯のお粥膳」。 550円。
お粥の十徳  【Effect of ten of rice gruel 】

リトリート中や断食明けの時に重宝しそう。

そして、↓はサラダプレート 800円

お隣の方のをとらせて頂きました。

サラダもお野菜をモリモリ食べれて美味しそう。

さっきの焼きたてパンも一緒に食べられる。

今日はイートインが楽しい一日のようでした♪

実はHalさんは、普段VEGETARIARTという牛島さんという音楽プロディースのもと、歌を歌っているんです。

「おばあちゃんのお野菜」という野菜歌もリクエストすると、流してくれますよ〜♪

今日は、近所でを組むお坊さん、精進料理の藤井まりさん、近所の方々でワイワイと楽しい一日でした!

1日、1日とカフェの様子が整ってきました〜♪

稲村ケ崎アートフェスの間、休まず営業してます。

テイクアウトして、海でヘルシーフードを食べるのもオツなものですよ!

次回のHALさん担当は10/27(水)です!

1 件のコメント:

VEGECULTURE さんのコメント...

お粥を食べるとこんなに良いことがあるよ〜というお粥の十得をHalさんがブログで紹介してくれました♪
http://warajideli.blogspot.com/2010/10/blog-post_08.html