2010年10月8日

10/8のお惣菜

本日も気持ちのいい天気ですね!さて、OPEN 4日目です。

本日のお惣菜のリストです!

1.おからこんにゃくの精進マーボー春雨
2.ピーマンと蓮根の細切り炒め
3.枝豆と栗かぼちゃのサラダ
4.小松菜のぴーなっつ和え
5.いんげんと人参の豆腐クリームサラダ
6.ナスときのこのトマト豆乳グラタン

お弁当


店内でお食事もできます。
Mahaloプレート
お好きな惣菜3品と無農薬ごはんで¥800
プラス¥200で オーガニックコーヒー オーガニックティ 三年番茶 いずれかお好きなお飲物もつけられます

ルバーブのケーキと お好きなお飲物セット ¥600
今日も稲村ケ崎、アートフェスティバルで盛り上がってます。
10/11(月祝)までPeace foodいずみさん & Luce tempoゆかさんがデリを担当します。

イートインもできるし、テイクアウトして近くの海岸公園で食べても良いですよ〜♪
(トンビに要注意です!!!)

0 件のコメント: