2010年10月6日

マハロデリ、始動開始!

OPEN day!!

今日は人通りはまばら。。。でも通りすがりのご近所さんと思われる方達は、興味津々のご様子!
「しばらくしまってたのに、開いたのね〜♪」「どんなのを食べれるの?」
「あの、大きい男の人は?(オーナー)」「え!全部、動物性を使ってないの?うれしい!」
「なかなか、こういうところってないから嬉しい!安心できるしね。」

入り口の方から聞こえてくる声やまなざし。

今日は試行錯誤ではじめた感じだったのですが…徐々に落ち着くと思います。
今後ともどうぞよろしくお願い致します!

本日のデリ 6種類のべジでビーガン対応の惣菜!
厚揚げとブロッコリーの野菜炒め
塩チャプチェ さつまいものバルサミコ味噌
ビーンズストロガノフ
畑のお肉とかぼちゃ煮
ナスとドライトマトのマリネ

1番目:デリのショーケース。2番目:イートイン、3種の惣菜を選んだランチプレート¥800
最後:入り口




0 件のコメント: